タグ:読書 ( 4 ) タグの人気記事

この女

f0036670_2325144.jpg

「この女」(森 絵都 著)、3日かけて読了。

きっかけは半年ぐらい前の朝日の書評欄(だいたいこのパターン)。

そりゃページ数にもよるけど3日は早い(わし比)。

それだけハマってたようだ「この女」に。

今度読むときはじっくり読もうと思わせてくれる揺れる本でした。
[PR]
by Bulldog-003 | 2011-11-22 23:27 | つれづれ

告白

f0036670_21374148.jpg


同僚から借りた(今更感が拭えへん)本を4時間で読了。


本ついでだが、美丘は誰が演るねん?


約束をすっかり忘れて、反省モードのわし。
[PR]
by Bulldog-003 | 2010-06-28 21:37

♪ ねぇ ムーミン こっち向いて…

先生は、わしにとても大切なことを分かりやすく教えてくれたぜよ。
ありがとうございました。

f0036670_2218489.jpg

合掌。
[PR]
by bulldog-003 | 2010-04-11 22:29

レタスベイベー

f0036670_22382121.jpg

鞄から取り出したものを机の上に置いたら、
何かいい感じだったので、撮った。

レタスは前々々々々々々回と同様(感謝)。
本は図書館で借りてきたもの。

ついでに語るが、
わしはとにかく図書館が大好きである。
本にしろ、CDにしろ、「!」と来たものは借りまくる。
検索&予約システムが充実しているおかげで、
膨大な数の資料の中から、
「!」を見つけ出すことが出来る。
市民税がステキに活かされているのだから、
活用しない手はないゼイ。

最近借りたCDでは “Kaori Muraji Plays Bach” を通しで良く聴いている。

さて、清志ワールドを堪能するとするか。
毎晩、寝る前10分ずつね。
[PR]
by bulldog-003 | 2010-03-24 23:01