タグ:ジョギング ( 5 ) タグの人気記事

Run with me later ? (ワシ的ハシルノココロ #014)

f0036670_21132623.jpg


当初4日間の予定を2日に凝縮した日之影ツアー(詳細は後日お伝えする予定)。

詰め込んだものは楽しすぎる記憶とBEER だった。

ふだんあんまり飲まないもんだから(ホントっす)、ここぞとばかりに飲んだ。

自分でもこんなに飲む人だったっけ?と妙な感心をしたりした。

なので、今日は真夏の日射しがキツかったけどゆっくりめに走ったよ(7kmちょっと)。

汗とともに流しちゃおう作戦でした。


上の写真は、しばらく走らないとこんな表示が何パターンかで出てくるの図。


じゃっどん今夜も 350ml 缶1本だけいただきました...(無論旨し)。

[PR]
by Bulldog-003 | 2013-07-15 21:43 | 走る!

塩豆大福はジョギングの後で (ワシ的ハシルノココロ #004)

最近、とんと酒の類を口にしなくなった。
嫌いになった訳ではなく、
あのたまらないココゾ!の酒が飲みたいのだ。
なので、ここのところココゾがないのかも... 、ちとさみしいですな。

で、休日はのんびりといつもより時間を掛けて走ってみるのだけれど、
帰りがけに和菓子屋さんに立ち寄り、
本日のご褒美を選ぶときとそれを口にするときの幸福感がたまらないのだ。

ジョギングの後の甘味。
いつもよりがんばっときにおすすめです。

f0036670_197092.jpg

本日の甘味「塩豆大福」(梅林堂さん)

p.s.
リーグ戦連勝何より。
浦和の太陽 8(Yosuke) はずいぶん頼もしくなったもんだが、
17(Nagata) のフィード、男は走り14(Hira) のクロス、二重丸だ。

本日のBGM “遠く遠く” (Sotte Bosse )
[PR]
by bulldog-003 | 2012-03-25 19:08 | 走る!

ワシ的ハシルノココロ #001

歩くスピードで一歩踏み出して、しばらく、しばーらくそのままのスピードで。

お気に入りの音楽聴きながら...

この頃のわしはもっぱら “Tedeschi Trucks Band” の

“Revelator” っていう Album がいいんだぜなんだな。


この2月の走りは今のところ順調、めずらしく。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-02-21 23:51 | 走る!

ジョグ再開1ヶ月

この1ヶ月で 20 回走った。
距離にして 137.54km 。

「ゆっくり走ろう」と心掛けているので、
足のトラブルもなく、まずは順調。

でも、前のような「腹」への効果は見られない。
とても残念なのだが、きっと「継続は力なり」なはず。

Believe!
[PR]
by bulldog-003 | 2011-05-24 23:41 | 走る!

走れることの幸せを 『ランニング1km=10円募金運動』

走りながら考えたんだ。

休みの遅い朝に、
こんなポカポカ陽気の中で、
マイペースで走れるって、
なんて幸せなことなんだろうって。

そして、得意の短絡的思考で、
1km 走ったら 10円積み立てて、
世の中のために使おうって。
こりゃいいアイデアだ!

でも、既に同じような考えのランナーが世の中にはいっぱいいたんだ。

嬉しい & 完全出遅れじゃ。

じゃっどん、遅ればせながら「わし」も!

走れることの幸せを1km=10円に込めて:ランニング1km=10円募金運動

f0036670_12233599.gif



本日のラン
bulldog-003 は 2011/4/24 at 10:15 AM に 7'34"/km のペースで 8.89 km を走りました (Nike+)
[PR]
by Bulldog-003 | 2011-04-24 12:22 | 走る!