勝つぜ

f0036670_11252794.jpg

行きつけの理髪店の主人はわしと同じ「浦和人」。

仕事はとても丁寧で、カット、シャンプー、シェービングで2時間半かける。

その間、必然的に毎度レッズトークになるのだが、バサバサ斬りまくる彼の評はなかなかのものがあると感心している。

さて、今日はナビスコカップ決勝だ。

駅に向かう道沿いにその理髪店はある。

彼はレッズユニ着用してお仕事中。

ドア開けて声かけた。
「勝ってくるよ!」。

仕事でテレビ観戦でさえできなくても戦っている人がいる。


勝つぜF9A9.gif
[PR]
# by Bulldog-003 | 2013-11-02 11:25

新橋こいち祭り 【宮崎県北応援イベント情報】

7月25日・26日の2日間、新橋駅前で開催される
「新橋こいち祭り」(*1)にて「日之影」大PRします。

宮崎県北を応援する「じっとしちょ連」(*2)の
活動のお手伝いをするのですが、
そこでは日之影産の柚子の風味たっぷりの
美味しい柚子味噌を販売します(冷やしきゅうり1本ついてきます)。

また、富の露酒造のあくがれ14度のロックや
神楽酒造の天孫降臨の水割り、
そして、宮崎県北の特産品も販売します!

7/25, 26 の 12:00から21:00 JR新橋駅前へ
ぜひぜひお越しください!

*1「新橋こいち祭り」 http://www.shinbashi.net/top/koichi/2013/
*2「じっとしちょ連」 http://jitto.org/

P.S. 新橋駅前、SL広場の13番ブースです!
東京なのにここは宮崎?感にあふれる人たちとのトークと
焼酎と冷やしきゅうりを柚子味噌でお楽しみ下さい。
[PR]
# by Bulldog-003 | 2013-07-25 07:38 | 日之影 on my mind

宮崎県北風「柚子味噌」づくり

f0036670_13451397.jpg

仕込み中!
[PR]
# by Bulldog-003 | 2013-07-21 13:45 | 日之影 on my mind

おはようございます!

f0036670_1056427.jpg

参議院選挙F9FA.gif

投じできた。

受付のお兄さんもお姉さんも元気めにあいさつしてきたので、こちらも気持ちよくあいさつ。

もちろん静かなんだけど、なんだか雰囲気が良かった。

これから柚子味噌づくりF9A7.gif
[PR]
# by Bulldog-003 | 2013-07-21 10:56 | つれづれ

Run with me later ? (ワシ的ハシルノココロ #014)

f0036670_21132623.jpg


当初4日間の予定を2日に凝縮した日之影ツアー(詳細は後日お伝えする予定)。

詰め込んだものは楽しすぎる記憶とBEER だった。

ふだんあんまり飲まないもんだから(ホントっす)、ここぞとばかりに飲んだ。

自分でもこんなに飲む人だったっけ?と妙な感心をしたりした。

なので、今日は真夏の日射しがキツかったけどゆっくりめに走ったよ(7kmちょっと)。

汗とともに流しちゃおう作戦でした。


上の写真は、しばらく走らないとこんな表示が何パターンかで出てくるの図。


じゃっどん今夜も 350ml 缶1本だけいただきました...(無論旨し)。

[PR]
# by Bulldog-003 | 2013-07-15 21:43 | 走る!