<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1,241km (ワシ的ハシルノココロ #009)

走り納めの 6km してきて、風呂入って、Beer しながら...。

心配してた足のトラブルもなく、無事 2012 走りきることができた。

感謝の 1,241km なんだな。

目標は 100km / 月 だったので、バラつきはあるにせよ、平均とればまあ良しとしておこう。

来る年も、気持ちよく、穏やかな心持ちで走っていきたいな、と。

みなさま、良いお年をお迎えください!


あかし
f0036670_217347.jpg


[PR]
by Bulldog-003 | 2012-12-31 21:14 | 走る!

別所沼から見上げた三日月

f0036670_18592346.jpg



きのう、天皇杯4回戦

浦和レッズ 0-2 横浜F・マリノス

まったく、おそ松!な内容。

らしいと言えばらしくもあり、2012 シーズンが終わってしまった。

やるせない気持ちを吹っ切るために紀伊國屋(浦和パルコ店)へ。

読みたかった2冊(東京プリズン&その日東京駅五時二十五分発)を購入。

東京プリズンから読み始めた。

今日、おーおー、いい天気じゃないか。

掃除だ、洗濯だ、布団干しだ。

ちょっとギター弾いて歌う(COILの “ヒア・カムズ・サンタ”を耳コピ)。

それから夕暮れの別所沼をぐるぐるジョギング(11kmぐらい)。

風呂入って、Tedeschi Trucks Band が流れる部屋で、呑気にブログを書いている、なう。


では、わしの1票を入れに行こうかね。

コリンチャンス vs チェルシー 観なくちゃ!
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-12-16 19:01 | つれづれ

ふたご座流星群

ふたご座流星群の夜なので、しばらく庭で星空鑑賞会。

なんとまあ、星が綺麗なこと。

ここ(浦和)にしたら、上出来の星空だ。

流れ星、3個見ました。

感謝です。


それにしても、動体視力…。
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-12-13 23:51 | つれづれ

vs Sagan Tosu

f0036670_114823.jpg



The result of 2012 J.League 33rd sec.
vs Sagan Tosu

Saturday, 24 November 2012,
kick off at 14:35 pm, Best Amenity Stadium

Result
Sagan Tosu 3-1 Urawa Reds

Attendance: 22,116

アウェイ側の赤さ加減ときたら、いくら3連休の中日とはいえ、予想を超える赤さだった。
九州だぜ、佐賀だぜ、よくぞここまでこんな多くのサポが…って他人事のように言うけどさ。
試合内容や結果については6日も経つと、ぶちまけたかったことのあれやこれやもずいぶん収まったけど…。

自力3位の目が無くなって、明日の最終節は勝つしかないのだ。
毎度何様調で言っているが、臆することなく 「ガツン」 と行け!
こんなにも多くのサポがついているんだぜ。

P.S. 次回の日之影~九州アウェイツアーでは、“オイ!オイ!オイ!” などのチャント (掛け声や応援歌のようなもの) を左近で練習してから参戦する予定です(どなたでもご参加いただけます)。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-12-01 00:47 | We are Reds!