<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いい旅だった。(11/25)

ツアー最終日(11/25)

f0036670_23274581.jpg

ホテルを後にする男8人 (But, 写っていないのは無謀な2人)


そして、福岡空港の出発ロビーで 「また会おう!」 となった。

旅で出会った皆さん、旅を共にした皆さん、感謝です!

ホント、いい旅だった。



P.S. 先週の今時分は 「左近」 で大ハシャギしてたんだ。あっという間だね。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-29 23:43 | 日之影 on my mind

無理は禁物ぜよ (ワシ的ハシルノココロ #008)

ツアー最終日(11/25)

さっきまで飲んで騒いでいたハズなのに…。

ホテルのロビーに朝6時集合。
外はまだ暗く、寒い。

でも、2人は走り出したのである。

tani さんとこうして走る (ジョギングする) のは、東京、稲武 (愛知) に続いて3回目だったかな。
毎回 「旅ラン」 なのだ。

ルートは…

ホテルのある 「博多警察署入口」 交差点がスタート。

「祇園町西」 交差点を左に折れて 「国体通り」 をひたすら西に行く。

通りの名称が 「けやき通り」 になって、「赤坂3丁目」 のY字を右方向。

「気象台前」 交差点を右折して 「大濠公園」 に出て水辺をちょっとだけ走ったら、

「美術館前」 交差点を左折して、来た道を戻る。

という 69 分、9.1km のジョグでした。


あまりにいつもがひとりジョグだけに、
一緒に走るって 「愉しい!」 って純に思ったよ。

ありがとう、 tani さんのおかげです。

それにしても、よく起きたよね tani さんもわしも。


証拠#1
f0036670_22344456.jpg

春吉橋


証拠#2
f0036670_22354792.jpg

大濠公園


記録#1
f0036670_2237867.jpg




記録#2
f0036670_2237534.jpg




で、チェックアウト後のロビーで、
早起き青春ジョガーの2人は他の6人から
「バカジャネ」 と、冷ややか & スルーな感じで言われるのだったの段でした。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-29 22:44 | 走る!

男8人が行く 鳥栖~博多の旅 リーリーリー!(11/24)

ツアー3日目

f0036670_23534488.jpg

朝の青雲橋(中村・T邸からの眺め)


f0036670_23544389.jpg

さよなら日之影 '12 (町民センター)
そして、男8人の旅が始まる。


f0036670_23591612.jpg

ベストアメニティスタジアム(佐賀県鳥栖市)


f0036670_015566.jpg

ホームかっ!(ベストアメニティスタジアム・アウェイサポーター席)


f0036670_052936.jpg

男8人の図(ベストアメニティスタジアム)
※男8人内訳
日之影6+浦和2 (うち5人 初 We are Reds!)


f0036670_091999.jpg

堂々の浦和サポ (ベストアメニティスタジアム)

結果等後日UP予定…。


f0036670_013389.jpg

熱き夜のはじまり (博多のお店・1次会)


f0036670_0151610.jpg

熱き夜はつづく (博多のお店・2次会)

3次会以降は省略。


f0036670_0164229.jpg

冬のはじまりだというのに博多の夜ときたら… (春吉橋から)


友との旅は 「イイネ!」

リーリーリー!
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-27 00:26 | 日之影 on my mind

ツアー2日目(11/23)

日之影あっちこっちの2日目


f0036670_2316057.jpg

ツアー2日目の朝① (上顔)


f0036670_23171042.jpg

ツアー2日目の朝② (上顔)


f0036670_23181786.jpg

森林セラピーロード① (日之影キャンプ場~石垣の村)


f0036670_23204536.jpg

森林セラピーロード② (日之影キャンプ場~石垣の村)


f0036670_23222144.jpg

森林セラピーロード③ (日之影キャンプ場~石垣の村)


f0036670_23231937.jpg

森林セラピーロード④ (日之影キャンプ場~石垣の村)


f0036670_23242055.jpg

森林セラピーロード⑤ (日之影キャンプ場~石垣の村)


f0036670_23251046.jpg

チキン南蛮定食 (青雲茶屋)


f0036670_23265321.jpg

ゆずまつり① (道の駅・青雲橋)


f0036670_2328841.jpg

ゆずまつり② (道の駅・青雲橋)


f0036670_23294073.jpg

ダリヤ① (横迫・親方ハウス)


f0036670_23305577.jpg

ダリヤ② (横迫・親方ハウス)


載せた写真は風景が主ですが、
お会いできた人たちは皆さん笑顔で迎えていただきました。
懐かしさもありましたが、新しい始まりも感じられるような再会、そして再会。

「日之影」 たまらんです。感謝!
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-25 23:44 | 日之影 on my mind

左近なう。

f0036670_20104836.jpg
\(^o^)/
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-11-22 20:10 | 日之影 on my mind

熊本なう。

f0036670_1814270.jpg
快適な空旅でした。
ありがとうJAl F8C3.gif

レンタカーで日之影(左近)へ向います。
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-11-22 18:01 | 日之影 on my mind

飛びます。

f0036670_15544161.jpg
\(^o^)/

飛行機 F8C3.gif

頼みます…。
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-11-22 15:54 | 日之影 on my mind

ちょっくら日之影に行ってきます。

準備 OK!(たぶん)



僕らが旅に出る理由 Yuko Ando
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-22 12:38 | 日之影 on my mind

ワシ的ハシルノココロ #007 走るときー (いつもここから調)

走るときは周囲の音も聞こえるタイプのヘッドフォン+iPod nano で
その日の気分のプレイリストを楽しみつつも、
あれやこれや思いをめぐらせつつ、
車やバイクや自転車に注意しつつ、
一人歩きの歩行者を追い抜くときは極力離れるといった配慮をしたりしている。

なぜなら、
①周囲の音も聞こえるタイプ:知人から声を掛けられても知らんぷりしてしまわないように。
②その日の気分のプレイリスト:一緒に走ってくれる人がいれば音楽はいらない。
③あれやこれや:走っているとヤナコトなんかどうでもよくなるから不思議だ。
④車やバイクや自転車に注意:歩道のない道を走るとしばしば邪魔者扱いされます。
⑤一人歩きの歩行者:夜、背後からドタドタとゼーハー息をあげながら近づいてくる人がいたら、わしも嫌だ。なので、さわやかなランニング好きな青年を演出するには、はて?と考えなくてはならない。

最近のプレイリストの中の1曲


Until You Come Back to Me (Hil St. Soul)
[PR]
by Bulldog-003 | 2012-11-21 01:07 | 走る!

ワシ的ハシルノココロ #006 ゆっくり走っていると…

今夜もゆっくり 60 分走った。
ゆっくり走っていると、このままどこまでも走れる気がしてくるから不思議だ。
おおいなる勘違いだということは身をもって何度か経験しているのでわかっているはずなのにだ。
なので、この頃はまた懲りたいなと企んでみたりしている。
恒例の「落選」メール(東京マラソン)は今回もしっかり届いていたようなので、選ばれなくてもよい大会で。

P.S. ♪ La Vita é Bella (Moto) がとてもいい感じでくるので あわせてギターで弾いてみたら、とってもいい感じなのだった。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-18 23:55 | 走る!