<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

塩豆大福はジョギングの後で (ワシ的ハシルノココロ #004)

最近、とんと酒の類を口にしなくなった。
嫌いになった訳ではなく、
あのたまらないココゾ!の酒が飲みたいのだ。
なので、ここのところココゾがないのかも... 、ちとさみしいですな。

で、休日はのんびりといつもより時間を掛けて走ってみるのだけれど、
帰りがけに和菓子屋さんに立ち寄り、
本日のご褒美を選ぶときとそれを口にするときの幸福感がたまらないのだ。

ジョギングの後の甘味。
いつもよりがんばっときにおすすめです。

f0036670_197092.jpg

本日の甘味「塩豆大福」(梅林堂さん)

p.s.
リーグ戦連勝何より。
浦和の太陽 8(Yosuke) はずいぶん頼もしくなったもんだが、
17(Nagata) のフィード、男は走り14(Hira) のクロス、二重丸だ。

本日のBGM “遠く遠く” (Sotte Bosse )
[PR]
by bulldog-003 | 2012-03-25 19:08 | 走る!

34

f0036670_9202685.jpg

The result of 2012 Nabisco Cup Group A 1st Sec,
vs Vegalta Sendai

Tueesday, 20 March 2012,
kick off at 15:01 pm, Saitama Stadium 2002

Result
Urawa Reds 1-0 Vegalta Sendai

Goals:49min Nagata

Attendance: 23,076

HOME連勝は何よりなのだが、
34(Naoki)が ACL(膝前十字靭帯)をやってしまった。

そのとき、、、
ピッチで体育座りを5秒ぐらいして、頭上で腕をクロスさせて×マークをベンチに送ったNaoki。
そのほんの短い間にいろんな想いが体をめぐったであろう。
無念だったであろう。

Bom Jogador 山瀬(現フロンターレ)が Reds にいたときも試合中にやってしまった。
そのとき、彼はピッチを叩いて叩いて悔しがったのを覚えている。
右ACL の大怪我から復活して、
Reds 躍進期を支え、
プレーヤーとしてもとてもいいときだったのに、
こんどは左。
2004年のことだ。

完全復活までには時間が掛かるだろうけど、
Naoki のあしたを Believe!
[PR]
by bulldog-003 | 2012-03-24 10:24 | We are Reds!

HOMEで勝つ幸福

昨シーズン、試合途中で帰ろうと思ったことが2度あった。

いままで何試合見てきたか数えたことはないがそこまでの思いにかられることはなかった。

走らない、走れない選手たちを見るに堪えられず、

ゴールを獲りに行く気持ちが微塵も感じられなくなったときだった。

どんなに自分たちのサッカーが思うようにいかなくても、

うつむくな!走れ!

ここはオレたちのホームなんだぜ。



そして、20年目のシーズンが始まった。

f0036670_12315863.jpg


The result of 2012 J.League 2nd sec.
vs Kashiwa Raysol

Saturday, 17 March 2012,
kick off at 14:04 pm, Saitama Stadium 2002

Result
Urawa Reds 1-0 Kashiwa Raysol

Goals: 36min Despotovic

Attendance: 41,069


しばらく忘れていた「ホームで勝つ幸福」をかみしめた試合だった。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-03-20 12:36 | We are Reds!

RUN TOGETHER MARACH 11 (ワシ的ハシルノココロ #003)

今日は開幕戦負けたので 10km の反省ラン。
明日は RUN TOGETHER で走る予定。
明後日からもフツー(ゆっくり少しずつ)に走るはず。

続けていきます。

f0036670_18402155.jpg
[PR]
by bulldog-003 | 2012-03-10 18:44 | 走る!