<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Now on AIR!

らじ子で J-WAVE を聴いている。
Hello World 「ここが変だよ龍馬伝」 スゲーおもしれー!!!

ツボに入りまくりぜよ!



もはやどーでもいい感が漂うお知らせ

東京マラソン落選(3大会連続) ...やれやれ...
[PR]
by bulldog-003 | 2010-10-18 23:24 | 東京マラソン

「秋」ずら

f0036670_081685.jpg

「はざかけ」 Kawaguchi, Saitama

やっとお天気的に「秋」らしさを感じるようになったね。
自転車乗ってても、たまに半袖きちーかなという時があるし(下は短パンでオーゲー)。

ほにゃららの「秋」っていうけど、まあ何かと塩梅具合がよい訳で。
空調入れなくて済むのが、仕事以外ではこもりがちのわしには、ちょーどよい。

で、今宵は開いた窓から聞こえる虫の声と、Gontiti の Mix が、これまたよい。

で、で、そんな今だけ限定な音楽を BGM にして「銃・病原菌・鉄」という本を読むというささやかな贅沢。

明日からまたいろいろとあるので、眠くなるまでのこのひとときを味わいながら... 。



BGM : たとえば... ♪ Marron under the Moon - 月下の栗 (Gontiti)
[PR]
by bulldog-003 | 2010-10-06 23:56