<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情熱神様

昨日、出会って10年が経つ学生な人と鎌倉に出掛けた。
道中、学生は寸暇を惜しんでお勉強。
コピーを数枚横取ってはみたものの、
なにぶん医学な訳でちんぷんかんぷんのちちんのぷいだ。

で、台風が近づく鶴岡八幡宮での野外ライブ

初めて見たボーカリストたちのステキな歌の数々。
久々の misato は貫禄たっぷり。
大トリの Dr.Taro には圧倒されたよ。

ぼくらの10周年記念(幸運な学生のおかげ)は、
嵐の予感な中、
神様の社で情熱ダンス in the Rain だった。


帰り…、レポートに追われ続ける睡眠不足の学生は、寝てた。
[PR]
by bulldog-003 | 2009-08-31 22:57 | 10 years

勝つぞオラッー!

リーグ戦6連敗中なのである。
ナビスコ入れると公式戦7連敗中。

目に付く活字のように泥沼で深刻だが、
しかし、バット、17年の月日がおれ(たち)をタフにした。
いままでも幾多の「苦境」を脱してきた。
そのたび赤いダイアモンドは少しずつ磨かれてきたのである。

Believe
[PR]
by bulldog-003 | 2009-08-29 07:51 | We are Reds!

夏が過ぎてゆく

あの雨ばかりの10年前の夏に比べれば、
ずいぶんそれっぽい夏だ。

f0036670_0404886.jpg


f0036670_0411669.jpg


f0036670_0413641.jpg


さっき、ちょっくら走ってきたんだけど、
過ぎゆく季節を感じた…。

ち、違うんだ。
ちょっと待った。

もう少しこのままで。
[PR]
by bulldog-003 | 2009-08-27 00:53

醤油とシュウマイ

土曜は野田へ。
日曜は横浜へ。

今夜はシュウマイ食べた。
もちろん醤油をつけて。
うまかった。

しょうゆうこと。
[PR]
by bulldog-003 | 2009-08-10 23:36