<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Oh Yeahhhhhh...



この5月のこと...

♪ 悲しい気分なんかブッ飛ばしちまいなよ
[PR]
by bulldog-003 | 2009-05-30 01:26

5時に起きて追っかけ再生



一発勝負の決勝に下馬評なんかどうでもよかった。
ヨーロッパのクラブ No.1 を決める試合、堪能させていただきました。

ねみー!!!
[PR]
by bulldog-003 | 2009-05-28 22:27

あと3時間20分なんだけど




かなり眠い…。

120% 寝過ごしそうだが、少し眠ってみようかな。
もちろんの録画予約済みだが、
な、「生」で!
[PR]
by bulldog-003 | 2009-05-28 00:25

最初に浮かぶ形



カメラといえばコレです!
[PR]
by bulldog-003 | 2009-05-27 19:03

「………」

ここ数日、ギターは「君が僕を知ってる」ばかり弾いていた。
清志郎の容体を知る由もなく、「君が僕を知ってる」ばかり。

今朝はインターネットにつながらない PC で、
とりあえずな感じでサンデージャポンをつけながら、
遅い朝食代わりに冷たいコーヒーを飲みつつ、
「君が僕を知ってる」を弾いていた。

ふと集中がモニターに向いた瞬間だった。
爆笑問題の田中くんが「先ほどもお伝えしましが、ロック歌手の忌野清志郎さんが昨日お亡くなりになりました…」と。

「………」


さっきまで寝てたのに、
やたら眠くなって、
夕方まで寝た。

少しだけ頭の中が整理できたんだろう、
iTunes に仕込んである RC を iPod に入れて、
月を見上げながら75分走った。

ゴールの橋の上で、
ジンライムのようなお月様に向かって飛び跳ねた。
そして、ココロが叫んだ…、「清志郎」。


どんなに感謝しても足りないくらい、あなたのおかげがボクには詰まっている。

('09.05.03 23:17)
[PR]
by bulldog-003 | 2009-05-11 20:18