<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんの4年前は完走できるかドキドキだったくせに…

f0036670_1123350.jpg


日曜日、さいたまシティマラソンを走った(3回目)。
記録は自己記録(ハーフの部)を少し更新して 1:50'45"

40分台を狙っていたので Goal 後はちっとだけ不本意モードだったんだけど、
すぐに思い直して、
完走できたこと、
記録を更新できたこと、
多くの方のおかげで気持ちよく走れたこと、
感謝なのです。

公式の大会に出場するのはとても刺激になる。
特にレース後半、じっちゃん、ばっちゃんにトットコ抜かれると、
「あんた20年早いよ」 と背中に書いてあるようでカッコいいのだ。
おかげでまだまだ若造だなと思えるし、
トレーニング積まなくちゃなとも思う。

で、今夜からトレーニング再開。
ゆっくり(唄えるスピードで)9km 走った。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-27 01:25 | 走る!

2 days to run

日曜日は久々のレース(さいたまシティマラソン)だ。
ここ3ヶ月、金先生のトレーニングメニューでこのレースに合わせてきた。
なのに、昨日から鼻水とくしゃみ…。
なんでやねん。
熱がないのが救いや。

Home (駒場 9:00 Start) やし、いっちょかましたります!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-21 23:58 | 走る!

篤姫検定

21問中20問正解!

麓から富士山に登ったこと。
東京マラソン2回走ったこと。
それに次ぐ「自慢」だ。

フッ、フッ、フッ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-17 23:45

世界が呼んでるぜ!

f0036670_18122380.jpg


なんだこの感じ。
まるで去年の最終節の後に似たやるせなさだ。

2回連続で走れただけでも良しだったはずなのに…。

いまさらだが「青太」申し込んでおけば…。

決めた、来年は London だ!Chicago だ!N.Y.C. だ!(の、どれか)

東京卒業。
世界が呼んでるのだ!!!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-07 18:24 | 東京マラソン

のおと 届く

のおと…、の音…、いや、ノート。
「あそしな のおと」 が届く。
ふぐ食って、きりたんぽ鍋をゴチになって、ここに着いた 「のおと」。

同封の CD は 「ありがとう」(Takuya Ohashi)。
慶はこのうたが好きだったらしい。

良いうただね。
オレには3曲目も痛かったけど…。

「のおと」 に書きたいこと、ぐるぐるしちゃって…、一晩寝かせよう。


♪ いちばん大切なことは 特別なことではなく… (3曲目)
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-05 02:05

Half & Half

昨日 21.16km (1:49'50") 、今日 21.36km (2:04'35") 走った。
二日でフルだな。
サブフォーだな(あえて書くけど)。

金先生のトレーニングメニュー、応えます。
久々、カラダにキテます。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-11-03 23:05 | 走る!