<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs Kawasaki Frontale

f0036670_23312114.jpg
2008 J.League 18th sec,
21 July 2008 18:01 Kick off at Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (1-3) Kawasaki Frontale

Goals:7min TAKAHARA, 27min ITO(Kawasaki), 66min CHONG Tese(Kawasaki), 68min VITOR JUNIOR(Kawasaki)

Attendance:51,168

先制点を待望のあの人が獲った。
でも、その後、攻めきれない、守りきれない。

波に乗れない…。


《次回予告》
「夏だ!Rock だ!鹿川だ!」篇 製作快調!?
正しくは写真多すぎにつき整理中なのだ。

ホンのさわりを…
f0036670_23425338.jpg

BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!BEER!


f0036670_23452887.jpg

アンコールは Yanpees feat. TK with R45 Rhythm Section でキメてるの図。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-21 23:59 | We are Reds!

vs Tokyo Verdy

f0036670_228351.jpg

2008 J.League 17th sec,
17 July 2008 19:31 Kick off at Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (3-2) Tokyo Verdy

Goals:7min HULK(PK・Tokyo V),23・36(PK)・58min TULIO, 41min DIEGO(Tokyo V)

Attendance:35,080


良い試合だったと思う。
暑い中、両チームとも良い Fight してたと思う。
#4 はハットトリックだぜ。
そうそう見られるもんじゃない。

なのに、純粋に Football を楽しめない雰囲気は、ちょっと切ない。
勝ったのだから、勝利の歌、オレたちの歌は歌うべきなんじゃないかと。

敢えて歌わない理由は理解できる。
勝手に一人で歌えばと言われればそれまでなんだが…。

勝ち点の重さ、得失点差の重さ、たった「1」の差の重さを痛いほど思い知らされてきたオレたちだからこそ、ひとつの勝利を大切にしなくてはと思うのだ。

今夜の勝ち点「3」だって、みんなで勝ち取ったものだ。


P.S. 運転中、Inter FM からすげーかっちょいい R&R が流れた。
♪ 真っ赤なジェリー っていうタイトルだったかな?

P.P.S. ちょっくら日之影をやごらかしてきます!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-18 02:30 | We are Reds!

3 Days to ROCK

暑いね!

鹿川ROCK まであと3日。
ギターの感じは練習の成果がそれなりなんだけど、問題は歌。
声が出てこないんだなー。
相方に任せちゃおうかな。

オープニングアクトは2人でやるからよしとして、「SOLO でも出るぜ!」って、言っちゃたんだよな…。
選曲は申し分ないんだけど。

とりあえず、明日(今日)のヴェルディ戦でデカイ声出してこようーっと。

勝てー、Home だぜ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-17 01:29

ゴスペルシンガーの誕生を見届けてきたのだ!

ほおずき市の翌日…、
THE SOULMATICS の A MID SUMMER NIGHT'S GOSPEL 2008 at CLUB CITTA' でゴスペルシンガーの誕生を見たのだった(2Fの一番後ろからでは探すのにオープニングから3分かかったが)。
f0036670_2445247.jpg

初ステージとは思えない歌いっぷりとダンシングっぷり。
末恐ろしいシンガーが誕生した。
なにせ「怪物」だから…。

それもそうなんだけど、GOSPEL 「キマス・キキマス」だった。
歌の力はスゴイのだ。
最後まで魂揺さぶられ続けた。

オレも鹿川で岩を少しは揺さぶってみようと思うのだ。

P.S. 同時刻に大分では 2-0 で完敗。
何やってんだ?
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-14 02:50

日之影(宮崎)のそれはそれは見事な「ほおずき」が六本木にやって来たのだ!【完売御礼】

f0036670_134374.jpg

4回目ともなると、待っていただいているお客様も増え、お見事なほおずきの評判はマスコミ(日テレ生中継・東京新聞などなど)にも大々的に取り上げてもらえるようにもなり、スタッフーの手際も良くなり、おかげさまで「完売」致しました。

ありがとうございました!

打ち上げの BEER はベリー旨かったのはモチロンのことでござった。

P.S. ミュージックシーンの第一線で活躍されている方も日之影ファンでいらっしゃるのだ。
大好きなピアニストの方なので、お会いできたこと、お話しできたこと、写真を撮らせていただいたこと、とても光栄でした(日之影つながりのおかげですな)。
Blog (ひろこダイアリー) にも「ほおずき市」を紹介いただきました(写真には笑いましたが…)。
ありがとうございましたっ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-14 01:57 | 日之影 on my mind

日之影(宮崎)のそれはそれは見事な「ほおずき」が六本木にやって来るのだ!

遅い、遅すぎる告知だ。
きょ、今日と明日です。
f0036670_2152520.jpg

東京都港区六本木の朝日神社におきまして、六本木朝日神社『ほおずき市』を開催いたします。
このイベントは、平成17年より開催しており、今回で第4回となります。 
期間中は、ほおずきの販売のほか、竹工芸保存会の竹細工製品や農林産物加工品の展示・販売をはじめ、森林セラピー基地をパネルなどで紹介するコーナーを設けるなど、“自然の恵みが人を呼ぶ里”日之影町を肌で感じることができ、毎年多数の来場者の方々で賑わうイベントとなっております。
素敵な弾き語りライブもあります!
是非ご来場いただき、日之影産のほおずきで赤く染まる六本木のパワースポットで、日之影の癒しを体感して下さい。
【以上、日之影町ホームページより(一部加筆)】

開催期日 平成20年7月10日(木)~11日(金)
時間 午前11時~午後8時
会場 六本木朝日神社
住所 東京都港区六本木6-7-14 (六本木交差点アマンドより徒歩1分)
主催 宮崎県日之影町

お問い合わせ
六本木朝日神社】 
TEL:03-3401-5790  FAX:03-3401-5823
URL:http://asahi-jinjya.com  E-mail:info@asahi-jinjya.com
【日之影町役場(企画開発課)】 
TEL:0982-87-3910  FAX:0982-87-3918
URL:http://www.hinokage.jp  E-mail:kikaku@hinokage.jp
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-10 02:19 | 日之影 on my mind

10日振りのジョグ

60分で10km走ってみた。
以前ほど痛みは感じなかった。
でも、明日がレースでもいいぜな感覚にはほど遠い(当たり前か)。

次のレースは未定。
なので、しばらくは足のゴキゲン伺いながら、ゆっくりペースで行こう(もしくは泳ごう)と思うのだ。

P.S. たまらなく海行きてー!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-09 01:33 | 走る!

vs F.C. Tokyo

2008 J.League 15th sec,
5 July 2008 19:04 Kick off at Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (2-0) F.C. Tokyo

Goals:3min EDMILSON, 88min NAGAI

Attendance:49,218


今日(昨日)はTV観戦。

得点シーンだけはいわゆる「レッズらしい」サッカーが見れた。
相手を完封したのも良しとしよう。
#11 はコンデションが戻って良い感じ。
#9 の GOAL は爽快だった。


さて、今日のレースは出場を断念することにした。
かなり残念。
今の足の状態で「イテー、イテー」と痛みを感じながらフルマラソンより長い距離を、しかも山の中を走ることはとても出来そうにもないからだ。
さらには仕事の都合上、昨日(金曜の夜から土曜の朝)は久々の徹夜で朝帰り。
それでも北丹沢に向かう勇気を持ち合わせているのなら、この時間は寝ている。

そして今読んでる本は「走ることについて語るときに僕の語ること」という著名な作家が書いたものだったりするので、ランナーマインドがヤバい感じで共鳴してかなり揺さぶられているのだが…。

早く治して、気持ちよく走りてー。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-06 02:58 | We are Reds!