<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sweets Sweets Sweets

f0036670_2326772.jpg

今日は新宿シティハーフマラソン走ってきた。

前にも書いたけど、
マラソンの後は何と言っても Sweets である(いきなりだな)。

千駄ヶ谷でチョコレートケーキ。
自宅でストロベリーショートにまたもやチョコレート。
8時間の間にショートケーキを3つ。

さらにはケーキ屋さんのアーモンドチョコ(旨し)も1袋ペロリ…。

まだ足りない感を引きずりつつ、
今は Jack をロックでたんまりいただいてます。

で、今日のハーフだけど、
Start & Goal が聖地国立というナイスな大会。
否が応でもReds 魂と 10月10日の性が揺さぶられる。

もちろんピッチに立ち入ることは出来ないが、
ゴールポスト後ろの芝に触れることが出来た。
選手と同じ目線に立つことが出来た。
それだけでも Priceless な感動があった訳です。

Time は1:54:13

さいたまシティとほとんど変わらないタイムだったけど、
完走後の疲労感はだいぶ軽くなったみたい。
東京マラソンの前哨戦としては、
いい感じと言っていいかな。

なので、ハーフ堂々の自己新としておこう。

少し酔ってるのか、
いつにもましてまとまりのない文章ご容赦の程を。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-01-27 23:28 | 東京マラソン

30 Days to RUN

f0036670_1321473.jpg

ちょっと出遅れた感がありますが、
“Sol La” 2008年もよろしくお願い致します。

新年早々ノロわれたりしてましたが、
今は良いコンディションを取り戻しました。

早く来い来い東京マラソン!

来週は前哨戦シリーズ第2弾 “新宿シティマラソン” なのだ。
スタート&ゴールは国立(National Stadium)だ。
昂ぶるぜ!


Photo:浅草雷門前交差点にて(01/01/08)
[PR]
by bulldog-003 | 2008-01-18 13:23 | 東京マラソン