<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Football Wonderland

f0036670_0205351.jpg

2007 Saitama City Cup
Urawa Red Diamonds 2-2 Manchester United

今夜のゲームは理屈抜きに楽しめた。

マンUのキラ星の選手達に引けを取らずヒカってたのは、
間違いなくウチの6番(山田)です。
ワールドクラスでした!
[PR]
by bulldog-003 | 2007-07-18 00:21 | We are Reds!

台風4号

日之影の友たちは昨夜から避難所や役場に詰めている。
大きな被害がないことを祈るばかりだ。

そんな中、ナビスコカップ準々決勝第2戦(万博記念競技場)は
予定通り(今夜19時キックオフ)行われるとのこと。

それでいいのか J-League?

試合自体はなんとかなっても、
サポはいいのか?

台風をなめたらあかんで!
[PR]
by bulldog-003 | 2007-07-14 17:20

ほおずき・七夕・ゆかたのあの娘

f0036670_18462061.jpg

2年連続で「ほおずき市」の呼び込みをした。
レッズゴール裏で鍛えられた声のデカサが役に立つのはこんな時だ。
2日間で5試合分は吠えた勘定になるが、
喉の具合は何ともなかった。

こんな素晴らしい日之影ほおずきを目の当たりにしたら、
声を出さずにはいられなくなる。
1人でも多くの人に見て欲しくなる。

ほおずき市に携わった一人一人が役割を見つけて運営を支えた。
その甲斐やあの甲斐があって、
「完売」

打ち上げで飲んだ「生」はサイコーの味がする予定だったのに、
歯の治療中だったので、滲みた。



f0036670_18464040.jpg

「会場の六本木朝日神社」



f0036670_1846531.jpg

「お見事なほおずきたち」


P.S. ほおずきをバックに素敵な浴衣美人を撮影したのですが、
   大人気ブログのため掲載は自粛しました。

P.P.S. そのかわりに…
   素敵なブログと出会ったので紹介します。
   「宮崎花blog」
   一見の価値「あり」です!
[PR]
by bulldog-003 | 2007-07-11 18:58 | 日之影 on my mind

「ほおずき市」のお知らせ

f0036670_23561867.jpg

みなさん こんにちは!
時候不順の折 いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はお知らせです。
宮崎県日之影町主催の「ほおずき市」が今週末に六本木で開催されます。

日之影のほおずきは実(袋)が大きく、色艶見事。
盆棚のお供え用(お飾り用)としても、観賞用としてもかなりGoodです。
この機会に、ぜひご覧下さい。

詳しくは下記HPを参照下さい。
六本木朝日神社 http://asahi-jinjya.com/index.html
宮崎県日之影町 http://www.hinokage.jp/web/index.shtml

私はお手伝いスタッフとして、
6日(金)は18:30頃からLastまで、
7日(土)は終日、会場の六本木「朝日神社」につめてる予定です。

みなさまのご来場、お待ちしております!
[PR]
by bulldog-003 | 2007-07-02 23:47 | 日之影 on my mind