今夜のRUN

特に何があった訳でもないが、たまには走った記録をつけておこうと思っただけなので、親愛なるビジターの皆さま、どうかスルーモードで。

それにしても、この界隈、結婚式場多くないか?
ここ数年で一気に増えたよな。
おかげで、日が佳かったのか、引き出物ぶら下げた幸せそうな人たちを何度となく避けて走った。

今月はそれなりに走っているが、減らそうと目論んでるものが一向に減らない。
そりゃそうだ。
ここんとこあきらかに消費カロリー分以上に飲んで食っている。

でもこれからも、「飲むときは飲む」「走るときは走る」のさ。

で、今夜の走りはこんな感じ(画像をクリックすると原寸で見れます、って覚えたばかりのテクを駆使)。
f0036670_2354849.jpg



65min分の思いつきプレイリストを作ってipodに転送。
シャッフルかけながら走る。
f0036670_23511549.jpg


あいかわらず節操なしだな(なかなか気持ち良かったけど)。


明日は vs グランパス。
スカパー見れないのでノーTV。
ま、やってくれるでしょ…。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-09-28 00:39 | 走る!
<< vs Nagoya Grampus オレたちは強かったんだった >>