落語ラン

走る時、Nike+iPod はかかせない。
お気に入りの音楽を聴きながら走ることは、歓びのひとつだ。

最近のヘビーローテーションは Coil の「ギャルソン」だったり、夏の暑さにピッタリのネットリ系だったり、爽やか系だったり。

でも、今夜のランでは気分を変えて初めて落語を試してみた。
Podcast で DL しといたものだ。

これがなかなか集中できていいのだ(落語にね)。
走ってることを忘れてしまうほどだった。

しばらくはクセになりそうな予感。
志ん朝師匠お待たせ致しました。
出番です。
なんせボクの iTunes には今のところ110km分スタンバってますので…。

今夜の Nike+iPod ↓
f0036670_1401589.jpg

距離:10.26km
タイム:1:00:30
平均ペース:5.53分/km
カロリー:950

But, 減らすべきものが減らない。
一向に。

汗の分以上に飲んでしまうからさ!
HA・HA・HA!!!

概ねいつもこんな感じです。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-08-23 01:40 | 走る!
<< ごめんね DSC-T10 Ono Shinji Ole! >>