vs Tokyo Verdy

f0036670_228351.jpg

2008 J.League 17th sec,
17 July 2008 19:31 Kick off at Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (3-2) Tokyo Verdy

Goals:7min HULK(PK・Tokyo V),23・36(PK)・58min TULIO, 41min DIEGO(Tokyo V)

Attendance:35,080


良い試合だったと思う。
暑い中、両チームとも良い Fight してたと思う。
#4 はハットトリックだぜ。
そうそう見られるもんじゃない。

なのに、純粋に Football を楽しめない雰囲気は、ちょっと切ない。
勝ったのだから、勝利の歌、オレたちの歌は歌うべきなんじゃないかと。

敢えて歌わない理由は理解できる。
勝手に一人で歌えばと言われればそれまでなんだが…。

勝ち点の重さ、得失点差の重さ、たった「1」の差の重さを痛いほど思い知らされてきたオレたちだからこそ、ひとつの勝利を大切にしなくてはと思うのだ。

今夜の勝ち点「3」だって、みんなで勝ち取ったものだ。


P.S. 運転中、Inter FM からすげーかっちょいい R&R が流れた。
♪ 真っ赤なジェリー っていうタイトルだったかな?

P.P.S. ちょっくら日之影をやごらかしてきます!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-18 02:30 | We are Reds!
<< vs Kawasaki Fro... 3 Days to ROCK >>