日之影(宮崎)のそれはそれは見事な「ほおずき」が六本木にやって来たのだ!【完売御礼】

f0036670_134374.jpg

4回目ともなると、待っていただいているお客様も増え、お見事なほおずきの評判はマスコミ(日テレ生中継・東京新聞などなど)にも大々的に取り上げてもらえるようにもなり、スタッフーの手際も良くなり、おかげさまで「完売」致しました。

ありがとうございました!

打ち上げの BEER はベリー旨かったのはモチロンのことでござった。

P.S. ミュージックシーンの第一線で活躍されている方も日之影ファンでいらっしゃるのだ。
大好きなピアニストの方なので、お会いできたこと、お話しできたこと、写真を撮らせていただいたこと、とても光栄でした(日之影つながりのおかげですな)。
Blog (ひろこダイアリー) にも「ほおずき市」を紹介いただきました(写真には笑いましたが…)。
ありがとうございましたっ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-14 01:57 | 日之影 on my mind
<< ゴスペルシンガーの誕生を見届け... 日之影(宮崎)のそれはそれは見... >>