vs F.C. Tokyo

2008 J.League 15th sec,
5 July 2008 19:04 Kick off at Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (2-0) F.C. Tokyo

Goals:3min EDMILSON, 88min NAGAI

Attendance:49,218


今日(昨日)はTV観戦。

得点シーンだけはいわゆる「レッズらしい」サッカーが見れた。
相手を完封したのも良しとしよう。
#11 はコンデションが戻って良い感じ。
#9 の GOAL は爽快だった。


さて、今日のレースは出場を断念することにした。
かなり残念。
今の足の状態で「イテー、イテー」と痛みを感じながらフルマラソンより長い距離を、しかも山の中を走ることはとても出来そうにもないからだ。
さらには仕事の都合上、昨日(金曜の夜から土曜の朝)は久々の徹夜で朝帰り。
それでも北丹沢に向かう勇気を持ち合わせているのなら、この時間は寝ている。

そして今読んでる本は「走ることについて語るときに僕の語ること」という著名な作家が書いたものだったりするので、ランナーマインドがヤバい感じで共鳴してかなり揺さぶられているのだが…。

早く治して、気持ちよく走りてー。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-07-06 02:58 | We are Reds!
<< 10日振りのジョグ Notebook in June >>