17 Days to RUN

次のレースが近づいてきた。
金先生のトレーニングメニューはなんとかこなしている。
今夜は Walking 60min.

走る時は何かと思い悩んでることでも後半には忘れることができる。
強制的に体がそれを許してくれなくなるのだ。
キモチとカラダがシンプルになれるのも走る楽しみの一つだと思っている。

歩く時は、その間いろんなこと考えてる。
血の巡りが良くなるせいか、何かひらめいたりする。

今夜は祈った。
晩ごはんをいただきながら見た衝撃的なニュース映像が頭の中を占めていたからだ。
遅すぎるけど…、歩きながら。

「自然に厚薄なし、と中国で言うそうだ。自然は人を分け隔てしない、と」(今朝の天声人語より)

f0036670_2303327.jpg

歩きだったのでいつもよりちょっと長く見つめさせていただきました…。

P.S. だから今夜も ♪Imagine (Jack Johnson バージョンで弾く)
[PR]
by bulldog-003 | 2008-05-16 02:31 | 走る!
<< vs Gamba Osaka やくせん! >>