連勝

軽く 10km 走るのと、ややオーバーペースでゼーハーしながら 10km 走るのとでは消耗の度合いにかなりの違いがある。
今日はゼーハーの日(金先生の言いつけ)。
帰宅後、用水沿いを走った。
たんまり汗かいたけど、その分以上飲んで食ってしまった(いつものことだけど)。

東京マラソンが '07-'08 シーズンの集大成なら、新シーズンの開幕レースに選んだのが「日本平 桜マラソン」(23.4km)。

ケガもなく仕上がりはまあまあかな。
4 Days to RUN!
「静岡」走ります。


話変わって…

スカパーに加入してないので、地上波や BS で放送がない限り Reds の試合は生で見られない。
ならば加入すればいいだけの話なんだけど…。

なので BS-1 で新潟対鹿島を見た。
満男(小笠原選手)を中心に王者アントラーズは良いサッカーしている。
勝ち続ける理由を思い知らされた。
開幕 4連勝。
リーグ戦去年から 13連勝。
確かに強い。

で、ウチだがアウェイでの清水戦。
1-2 の逆転 Win!(J リーグ速報番組で知る)。
試合内容は分からんが、これで 2連勝。

土曜日のアウェイ磐田戦(ゴール裏シングル参戦します)も勝って、その次がホームでアントラーズだ!

勝つぜ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-04-02 23:11 | We are Reds!
<< I’m a little ne... Singin' in ... >>