Beatles Night!

話が違うだろ!ってお叱りを受けそうなタイトルになってしまいました。

もちろん、
昨日のことはしっかり記しておかなければと
思っているのですが(いや、しつこいぐらいに書くだろう)、
今度の土曜日に迫った Live のためのに、
ちょっとギターを弾くはずが、
勢い余って夕食後 3時間弾きまくってしまった…。
しかも Beatles ばっかり。
しかも Live でやる曲そっちのけでだ…。

没頭とは恐ろしいもので、
今夜のオレは「最高だぜ!」状態になっていた。

あの娘に聴かせたかったぜ
“Get Back”
“Revolution 1”
“While My Guitar Gently Weeps”
“Good Night”

そう、勘違いも甚だしい夜でした。
これも反動。

大腿四頭筋が未だにワナワナ…、ワナワナ…。

f0036670_0163055.jpg

Photo by Dozeu-Y (27km 「駒形どぜう」前) Thank You!


P.S. 書き終えて気づいたんだけど、去年も今年もマラソンの翌日、なぜか Beatles を弾きまくる。何の因果だ?不思議だ!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-02-19 00:44 | 東京マラソン
<< 入浴新聞 あした to RUN >>