あした to RUN

f0036670_18152968.jpg

ゼッケン受け取りにビッグサイトに行ってきた。

スポーツウェアを身にまとい、
ゆりかもめ待ちにもアップしている老若男女多数。
レースは既に始まっているかのようだった。

オレはいつものスタイルだったので、
ただのデカい人だった。
焦る気持ちなど一切わかずに、
「へー」な感じで横目にしてた。
でも、そん位じゃないととはちっとだけ思った。

目標は、
①せっかくの舞台なので何事も楽しむこと。
②気持ちよく走ること。
③去年の教訓を活かすこと(防寒・空腹対策)。
④記録更新!
⑤そして、焼肉を腹一杯食べること。

ゼッケンを入力すると途中経過が分かるサービスや、
全ランナーのゴールシーンの中継もあるのだそうです。
詳しくは「東京マラソン2008」の公式サイトを参照ください。

で、オレのゼッケンは Photo の番号です。

いままでのトレーニングを信じて、
いろんなスタイルで応援していただくみなさんの気持ちを感じながら、
明日は走ります!


P.S. 「30分ジョギングしたら、最後に少しだけペースを上げて100mを5本走る」との金先生の言いつけを守りに、ちょっくら走ってくるとすっか!
[PR]
by bulldog-003 | 2008-02-16 18:25 | 東京マラソン
<< Beatles Night! 4 Days to RUN >>