面白けりゃいいじゃん

f0036670_165488.jpg

2007 J.League 33th sec,
24 November 2007 14:04 Kick off in Saitama Stadium 2002

Match Result
Urawa Reds (0-1) Kashima Antlers

Attendance:62,123


負けた。

残り 2 試合で 1 勝すれば優勝できるチームと、
負けも引き分けも許されないチーム。

ましてや絶対的アウェーの中ではあったが、
Antlers の方が Football にブレがなかったのだろう。

ウチの圧力を満男(小笠原選手)を中心に巧くかわされ、
ほんの一瞬のスキを突かれた。

大一番に間に合った伸二を投入してからは
怒濤の攻撃で相手ゴール前に押し寄せたが、
崩しきれずにタイムアップ。

勝ち点差 「1 」
次節(最終節)鹿島の引き分け以下は考えられない。
勝たなければリーグを獲れない状況だ。

帰宅後、風呂につかりながら
ボーッとラジオを聞いていた。
みうらじゅんさんが田口トモロヲさんと
サブカル系の話をしてたのかな。

「面白けりゃいいじゃん!」って喋ってた。

およそサッカーとは縁遠い話だったけど、
あながち、ね…。
[PR]
by bulldog-003 | 2007-11-25 11:17 | We are Reds!
<< 今年最後のHomeになってしまった 明日 >>