浦和を走る

f0036670_2047571.jpg

浦和レッズ 1543 番の Bulldog-003 と申します。

今日は東京マラソン前哨戦シリーズ第 1 弾
「さいたまシティマラソン」走ってきました(この大会はハーフです)。

聖地「駒場スタジアム」が Start & Goal
コース途中には大原サッカー場(Reds 練習場)があり、
見沼用水沿いから埼スタを望むこともできて、
イヤでも Reds 魂が揺さぶられる大会なのです。

コレまでのトレーニングと減量の成果を計ること、
長い距離を出来るだけイーブンペースで走ること、
そして、ゴールまで気持ちよく走ることをテーマにしてました。

スタートしてから 3km ぐらいで体が温まって、
18km あたりまではマイペースで走れていい感じだったかな。
残り 3km はちょっと疲れた感じになっちゃったけど。

Time は 1 時間 55 分 00 秒
2 年前の記録を 9 分ちょっと更新して、
堂々2 時間切っての自己新です。

フル(42.195km)はこの倍かと思うと
少し気が遠くなりますが、
今日の走りでいろんな課題が見つかったので、
明日から(優勝するから無理か…)、
明後日から(二日酔いでダメか…)、
来週からガンバリます!

P.S. 今日のご褒美はロールケーキにチョコレートケーキ。
レース後の甘いものは格別なのです。
不思議とビールに良く合います。
[PR]
by bulldog-003 | 2007-11-23 20:51 | 東京マラソン
<< 明日 負けない強さ >>