ホームで勝とう!

日曜日の F・マリノス戦も1-1のドロー。
またまた「なぜなんだ? オジェック」と思っていたことも、
今週末の旅のことが頭の中の大半を占めてきたことだし、
あーだこーだはしばし封印しとこ。

5月の Reds は埼スタで計5試合した(ACL 1試合及び AWAY の大宮戦含む)。
そのすべてがドロー。引き分けに終わった。

4/21の川崎戦で1年7ヶ月に及んだ埼スタ不敗神話が途絶えた途端、
今度は「負けねーけど勝てねー」なんとも消化不良の週末の連続だ。
それだけに、Yanpees の「Reds の応援に名古屋まで行くぜツアー」はヒカる。

中国開催のA3(期待してるぜ)を挟んで、
次回のホームはちょっと空いて6/20、駒場での神戸戦だ。
これぞオジェック Reds が見られるハズ。

とにかくホームで勝とう!
ホームなんだから!


f0036670_032369.jpg

2007 05.27
J1 #13
vs. F.Marinos at Saitama Stadium 2002 (Home)
1-1

Photo : Red Soul Brother “ dozeu-Y ”
[PR]
by bulldog-003 | 2007-05-30 00:37 | We are Reds!
<< 「日之影へ」 そして「拓」のこと 「スナック」ちゃいまんがな、「... >>