「スナック」ちゃいまんがな、「スナップ」でんがな!

土曜日、おめでたい席にお呼ばれして新宿で飲んだ。
「コレとコレはあるかもしれねーが、コレとコレはありえねーだろ!ペー!」なんて話で腹を抱えているうち、時を忘れていた。

終電の時刻はとっくに過ぎていた。

Taxi で帰ることになった。
ほどなく寝てしまった(ようだ)。
古くからの友人に起こされた時には彼の自宅近く。
白い紙袋を手渡された(ようだ)。

翌日(昨日)、紙袋の中味をあらためてみると、
♪ ジャ~ン!
f0036670_16832.jpg

皮ごと食べれる「スナップえんどう」なり!とメモが添えられていた(写真はほんの一部)。
色・艶・大きさといい、きっと「かの地」から届いた恵に違いない。

2日経ってようやく正気にもどりました。
お礼が遅くなりました「ありがとう!」

そして、皮ごと食べれる「スナップえんどう」は…、
f0036670_163650.jpg

見事な「スナップえんどうご飯」になりました(ピンボケ容赦)!

だから皮ごと…
[PR]
by bulldog-003 | 2007-05-29 01:10 | 日之影 on my mind
<< ホームで勝とう! やっとオジェックの本気を見た >>