ライブレポ!

Yanpees with Ukulele-Ken 狂熱の Live Tour 2007
“味噌カツ好きは田村だけ 彼女と俺はハンバーグか蕎麦” at 島風食堂のレポ!(映像付き)

ツアータイトルは名古屋でのランチは何がいいか迷う Vo.からのメール文から。
で、結局「きし麺」にしたらしい。

さて、Live レポですが…、

ふと気づくと、カウンター越しに「ライブやるお店ですよね」とマスターに話しかけている姿があった。
「ライブは来週ですけど…」とマスター。
「ウクレレなら頼めばやっていただけると思いますが…」とマスターの奥さんが答えている。
何だかトンチンカンな会話だ。

昨年11月の Solo Live で初対面にも関わらず競演した
プロのウクレレ奏者「Ken」さんが
今回はオレたちの Live のためにやって来てくれていた。

そして来週、
島風食堂ではラップスチールギターの「すぎの暢」さんの Live がある。

トンチンカンにはこんな訳があったのだ。

文化祭的ノリをベースに愛と勢いのバンドに過ぎないオレたちは
トーゼンものの数には入っていない(そこがナントモ可笑しかった)。

で、SNS (mixi)の威力はスゲーと思った。
mixi の日之影コミュにもライブの告知をしたところ、
予定を変更して駆けつけてくれた(飛び込んできた)方は
Vo.の旧友「Oooooouch!狸の塩漬け」さんだった。

Per.の友人3名、
たまたま居合わせてしまったお客さん
島風食堂スタッフのみなさん
もちろんオレのRed Soul Brother “どぜうY”
たくさんの人たちを勝手に巻き込んで(みなさんホントにどうもありがとうでした)
狂熱のライブが始まった。

Opening Number は「青雲橋音頭」

狂熱のライブ映像がありますので
会場の熱気・興奮と合わせ
ぜひご覧(お聴き)下さい。

Yanpees Live!お楽しみいただけましたでしょうか?
※画面が暗いのはプライバシー保護の為でなくライティング(暗め)によるものです。

いつでもオレたちを呼んで下さい!
ビンビンにキメてブッ飛んで行くぜ!

Set List
1. 「青雲橋音頭」 (じゃき Native が唄わんとねVersion)
2. 奥田民生 「さすらい」
3. The Boom 「風になりたい」
4. 山崎まさよし 「One more time, One more chance」
Encore : RC Succession 「雨あがりの夜空に」

島風サイコー!日之影サイコー!Yanpees サイコー!な夜でした!
[PR]
by bulldog-003 | 2007-05-21 19:51 | 日之影 on my mind
<< やっとオジェックの本気を見た やっと名古屋で勝つ! >>