歩き方超変な人

「歩き方超変な人やろ?」ってMからメール。
さすがはトレーナー!
遠く離れていても見抜かれていた。

レース後「クールダウン(軽い運動とストレッチ)を必ずするように」とのアドバイス。
だけど、当日は家の風呂にたどり着くのが精一杯(レース途中から体ガタガタ)。
昨日は全く動けず(何とかギターは弾けたけど)。
今日もデスクワークにもかかわらず、
体を動かすたびに「あーだ」って唸っていた。

さらに「エアロバイク軽い負荷でこいでから帰宅するように」とのお達し。
今夜、やっと言いつけを守った。
するとどうだろう。
あんなにガチガチだった体は、
いたる所の筋肉痛は、
「どこ?」

さすがはトレーナー!
遠く離れているから直接お礼言えないや…

この解放感は素晴らしいぜ!
よーし、ため込んでいた企みを実行しよう!

ありがとうM
[PR]
by bulldog-003 | 2007-02-21 00:36 | 東京マラソン
<< 忘れてはならないこと 05:46:57 >>