れんこんの唄

今日は休みを取って「東京国際キルトフェスティバル」(東京ドーム)に行ってきた。
日之影でたいへんお世話になった方の作品が見事入選して展示されている。

ドームに入ったとたん、
キルトのパワーを思い知らされた。
すげー熱気。
そして広い会場を埋め尽くすおば、おば…失敬、Ladies.

布と糸が織りなす芸術「キルト」。
作品から発せられるパワーもハンパじゃなかった。
いろいろ勉強させていただきました。

で、お世話になった方の作品は、
題して「れんこんの唄」。

「最近、悲しい出来事が多いので明るく楽しく元気の出るキルトを…と思い作りました」と作者のコメント。

明るく楽しく元気、基本っす!さすがっす!素晴らしいっす!

f0036670_140950.jpg


f0036670_140242.jpg


f0036670_1404162.jpg

[PR]
by bulldog-003 | 2007-01-25 01:44 | 日之影 on my mind
<< NA NA NA ぜぇーぜぇー 2 >>