ぜぇーぜぇー 2

「20km 軽く流そうかな」なんて…甘かった!
ベリースイートな考えだった。

昨日、
12km ぐらいまでは余裕があった。
 Diana Ross & The Supremes
 João Gilberto
 Fantastic Plastic Machine
 Eric Clapton
 Royal Philharmonic Pops Orchestra
 The Beach Boys
 The Flamingos
 Babyface
 Soul Asylum
 Yellow Magic Orchestra
 and more…
iPod に合わせて唄ってたし(節操のない選曲だな)。

んが、
14km あたりで、
ちょっと辛い感が「ドッ」っと押し寄せた。

結局 16km (2時間)でトレーニング終了。

「ダメかも…」

But、
マイナスなこと考えてもしょうがないし、
身の程を知れたし、
イーブンペースも何となく分かってきたし、
時間はないけど、
コツコツ & 開き直りを少々…しかないか。

アフターのストレッチに時間をかけ、
ゆっくり風呂につかった。

せっかく 2kg 絞っても、
いとも簡単に Beer でその分をリカバー。

すごくおいしいからヨシとするのだ!


今週のマイビルボード第1位… ♪ Baby I Love You (The Ronettes)
[PR]
by bulldog-003 | 2007-01-22 13:53 | 東京マラソン
<< れんこんの唄 すぅーはぁー 2 >>