脱出

PCトラブルからやっと抜け出した。
Windows の自動更新がうまくいかなくて、
今年2度目の svchost.exe のエラー。
前回は復元で治ったんだけど、今回はちっとも…。
インターネットもさることながら、
iTunes も動かなくなっちゃうので、
no music, no life 状態は辛かった。
おかげで、いろいろ調べに調べたので、
かなり詳しくなった(きっとすぐ忘れるけど)。

そんなこんなしてるうちに「年の瀬」ですな。
今夜は、きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ だし。

その間に書きたかったことを…。

天皇杯 第5回戦 vs. Avispa Fukuoka at 埼スタ (12.16)
f0036670_785825.jpg

f0036670_793881.jpg

f0036670_710564.jpg

神戸には何の恨みもないが、福岡にはJ1に残って欲しかった。
天神ナイトが…。

f0036670_7103021.jpg

降格決定直後の試合だった。
90分で決着つかず、延長戦。
結果は3-0。
120分ゴール裏で跳ねて叫んで、応えたよ。


で、翌日 (12.17)…。

2006 J1 優勝記念パレード
f0036670_7115388.jpg


オレは世界的青少年活動に加わっているが為に、
寒空の下「半袖」だった。
お巡りさんも、警備会社のおっちゃんたちも、
完全防寒スタイルなのに、
なんでオレたちだけ…?

f0036670_7124356.jpg

14年サポしてきて、やっと掴んだリーグチャンピオン。
なのに、パレードの沿道警備とは…。
始まる90分前から立たせられるし、
渡されたのは「ホカロン」1個だけだし、
写真撮る人達からは邪魔者扱いされるし…。

だから、オレは14年…。

f0036670_7151575.jpg

市役所の屋上から500kgもの紙吹雪。
壮観だったよ。
ナイス演出だったよ。
でも、拾ったのは、

オレたち…。
[PR]
by bulldog-003 | 2006-12-24 07:25 | We are Reds!
<< 払拭 101.5-36.0 >>