ゴール裏が結んだ結婚

f0036670_2239147.jpg

Reds戦のGoal裏は戦う場所である。
でも、極希に出会いの場となるようだ。
新郎の健全な社会人を育成する世界的青少年活動団体の後輩Hは
新婦MさんをそんなGoal裏でGetした(不適切な表現かな)。

後輩Hは熱狂的なRedsサポである。
新婦Mさんは“KING KAZU”を愛してやまないが故、
KAZUの所属チームの次にRedsが好きなのだそうだ。

そんなMさんは「KAZUに披露宴の招待状を手渡したんです」と、
先月開かれた健全な~団体のお披露目会で真顔で言っていた。

昨日の披露宴ではKAZUからの祝電が披露された。

Reds戦のGoal裏は戦う場所である。
なので、ボクには…。

若い二人の前途に幸多かれと願う!
[PR]
by bulldog-003 | 2006-06-25 22:40 | We are Reds!
<< 週刊 “日之影 on my m... A Blue Rhapsody... >>