2013 01 (ワシ的ハシルノココロ #011) ~ 節分の夜

豆まきしました。

さて、2013 1月 の走った記録 ← クリックすると Nike+ のグラフが表示されます。

GPS機能はなかなかのモノです。

走った軌跡を確認できるのはグッドです。


昨日は埼スタ周回コースを6周(1周1,800m位のコース)しました。
↑ 地図は Nike+ではありません…(紛らわしいですね)。


今日はステキなCDが届いたので、それをかけながら、床のワックス掛けとかしてたので、トレーニングは休みました。

そんでもって 「別府大分」 生中継で見ました。

28km からは、見てる方も力が入ってしまう素晴らしいレースでしたね。

川内選手に、中本選手に 「あっぱれ」 です(ありがとうです)。


ステキな CD
f0036670_2249503.jpg


小栗三成の印象が未だ残っていて、
小栗松陰がなかなか入ってこず、
生瀬松陰の印象が強く残っていて、
生瀬麟太郎に…。
な具合で少しこんがらっがっている、いち大河ファンですが、

「至誠にして動かざる者は未だ之れあらざるなり」

小栗松陰、魅せてくれましたね。
[PR]
by Bulldog-003 | 2013-02-03 22:34 | 走る!
<< 宵っ張りのこの一曲 読んだ本 2013 01 ② >>