vs Sagan Tosu

f0036670_114823.jpg



The result of 2012 J.League 33rd sec.
vs Sagan Tosu

Saturday, 24 November 2012,
kick off at 14:35 pm, Best Amenity Stadium

Result
Sagan Tosu 3-1 Urawa Reds

Attendance: 22,116

アウェイ側の赤さ加減ときたら、いくら3連休の中日とはいえ、予想を超える赤さだった。
九州だぜ、佐賀だぜ、よくぞここまでこんな多くのサポが…って他人事のように言うけどさ。
試合内容や結果については6日も経つと、ぶちまけたかったことのあれやこれやもずいぶん収まったけど…。

自力3位の目が無くなって、明日の最終節は勝つしかないのだ。
毎度何様調で言っているが、臆することなく 「ガツン」 と行け!
こんなにも多くのサポがついているんだぜ。

P.S. 次回の日之影~九州アウェイツアーでは、“オイ!オイ!オイ!” などのチャント (掛け声や応援歌のようなもの) を左近で練習してから参戦する予定です(どなたでもご参加いただけます)。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-12-01 00:47 | We are Reds!
<< ふたご座流星群 いい旅だった。(11/25) >>