無理は禁物ぜよ (ワシ的ハシルノココロ #008)

ツアー最終日(11/25)

さっきまで飲んで騒いでいたハズなのに…。

ホテルのロビーに朝6時集合。
外はまだ暗く、寒い。

でも、2人は走り出したのである。

tani さんとこうして走る (ジョギングする) のは、東京、稲武 (愛知) に続いて3回目だったかな。
毎回 「旅ラン」 なのだ。

ルートは…

ホテルのある 「博多警察署入口」 交差点がスタート。

「祇園町西」 交差点を左に折れて 「国体通り」 をひたすら西に行く。

通りの名称が 「けやき通り」 になって、「赤坂3丁目」 のY字を右方向。

「気象台前」 交差点を右折して 「大濠公園」 に出て水辺をちょっとだけ走ったら、

「美術館前」 交差点を左折して、来た道を戻る。

という 69 分、9.1km のジョグでした。


あまりにいつもがひとりジョグだけに、
一緒に走るって 「愉しい!」 って純に思ったよ。

ありがとう、 tani さんのおかげです。

それにしても、よく起きたよね tani さんもわしも。


証拠#1
f0036670_22344456.jpg

春吉橋


証拠#2
f0036670_22354792.jpg

大濠公園


記録#1
f0036670_2237867.jpg




記録#2
f0036670_2237534.jpg




で、チェックアウト後のロビーで、
早起き青春ジョガーの2人は他の6人から
「バカジャネ」 と、冷ややか & スルーな感じで言われるのだったの段でした。
[PR]
by bulldog-003 | 2012-11-29 22:44 | 走る!
<< いい旅だった。(11/25) 男8人が行く 鳥栖~博多の旅 ... >>