SONGS 見た

昨夜は、TV で勝ちきれないクラブ (ここ9試合で3勝6引き分け) の試合を

ぶつくさいいながら見てから、

NHKスペシャル 「激論!ニッポンのエネルギー」 を

これまたぶつくさいいながら見たので、

楽しみにしていた SONGS (斉藤和義編) は日をあらためて、

まっさらな気持ちで見ようと思い、今日のお昼に見た。

たった 30分の番組だったけど、ツボにくる内容に満足。

歌も演奏もベリーグッドで満足。

となると、ギター弾きたくなるよね、必然的にさ。

海、間に合うかなー、なんて呑気に考えてたんだけど、

ギターに勝てず、しばらくして自転車で近くのプール行って泳いできたの巻。

f0036670_0355577.jpg
[PR]
by bulldog-003 | 2012-07-16 00:31 | つれづれ
<< 最近読んだ本、昨日読んだ本、い... いちばん大事なもの >>