vs. Avispa

f0036670_6353142.jpg

行ってきました福岡。
桜の美しいこと、美しいこと。
中州の夜桜も良かったけど、博多の森の桜も良かった。
染みたよ。

“観戦レポート”
メインスタンドAway側SA席に陣取ったんだけど、
その中には純粋にサッカー好きな親子連れも何組かいた。
いつもの調子でチャントに合わせて
“Here We Go!Urawa Reds!”とか
デカイ声出してたら、
そんな方々(特にお子様)に何度も振り返られ、
珍しがられたと言うよりウルサがられた。
両耳を手で塞がれた時には、さすがに声出すの止めたよ。

福岡少年よ(勝手に決めつけるが)、
これが浦和のスタイルなんだよ。
闘莉王のGoalが決まった瞬間、
立ち上がったキミの後ろ姿は忘れないよ。
大人になったら埼スタに来い!

博多の森の雰囲気のおかげで、
Away感覚を十分に味わえた。
過去最高動員数しかり、
Avispaの選手たちの頑張りと、
アビサポの応援しかり…。

いろんな意味で心に残る試合となった。


Pleo Playing Misato ♪センチメンタル カンガルー!
[PR]
by bulldog-003 | 2006-04-11 06:38 | We are Reds!
<< ANJAIMO 週刊 “日之影 on my m... >>