ふるさと回帰フェア 2010

今年も「日之影町」は『ふるさと回帰フェア』に出展しました。
おとといは朝から雨+雷も鳴るってなコンディション。

わしはお彼岸の中日ともあって、
昼過ぎから早稲田に向かった。

f0036670_22304437.jpg

早稲田駅(都電荒川線)
久々に都電に乗ったよ。



f0036670_22384876.jpg

ふるさと回帰フェア 2010 東京会場 in 早稲田大学



f0036670_22404085.jpg

時より強い雨が降る中、スタッフみなさま朝からお疲れさま!



f0036670_22432513.jpg

ふるさと市場
「日之影町」のずらりと並んだ山の幸


f0036670_2247364.jpg

エプロンフェチ?
いやいや、そのエプロンにプリントされてる「おらほの館」がポイントなのです。
日之影町ブースのはす向かいが、秋田県八峰町(峰浜村がとなり町と合併して出来た町)ブースだった。
わしの同期の協力隊員(※1)や、かやぶき職人(※2)の話で盛り上がった。


ふるさとはいいもんだなと、あらためて感じた次第。
晴れてたら最高だったのに。


撤収後、ひのかげーずは夜の新宿へ...


Notes
※1 協力隊員 : 緑のふるさと協力隊のこと(← 詳しくはクリック)
※2 かやぶき職人(← 詳しくはクリック) : 協力隊では峰浜村で活動



P.S. 「ひのかげーず」は昨夜も飲んで食う(若干メンバー変更あり)。
f0036670_23304763.jpg

「ホルモン青木」 in 亀戸
旨し★★★!
[PR]
by bulldog-003 | 2010-09-25 23:13 | 日之影 on my mind
<< 自転車で行こう!#13  「... 自転車で行こう!#12  「... >>