2008 走り納め

f0036670_1736295.jpg


年賀状も書いたし、のべ3日間費やした大掃除もキリがないのでオッケーとした。
そして、2008ラストラン。
大晦日の浦和~新都心(いつものコース)をゆっくり走ってきた。

今年は Nike+ iPod nano っていう優れモノのおかげで、毎回楽しく走らせていただきました。
Nike+ '08 Results
136run 1437.16km でした。
なので、年間1600kmくらい走ったのかな。
日之影が目標(浦和からおよそ1300km)だったので目標クリアだー、と。
来る年も世界のあちこちで走れればなって思ってます。

今年も拙ブログにお付き合いいただきましてホントーにありがとうございました。
みなさま、良いお年を!!!

P.S. 今年いちばん聴いた Album は「篤姫」のサントラでした(2年連続大河)。
[PR]
by bulldog-003 | 2008-12-31 17:36 | 走る!
<< ひのかげ in 東京ドーム Live in My Room >>